高塚新田ラークス・コーチのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真公開

<<   作成日時 : 2005/11/11 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

今日やっといい写真の掲載のやりかたが見つかったのでやってみました。みんなにはいいのかどうかわかりませんが、本人はなにげに気に入ってます。写真を見ていたらちょっと前のことでもなつかしい感じがしていいものですね。この試合はこうやったな〜とか・・・負けた試合は写真撮ってないので良い思い出ばかりが残りますね。もっと写真撮っとけばよかったな〜と思いました。これからとりあえずカメラ持参でベストショットをいっぱいのせていきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
親父とのキャッチボール
今程じゃないけどボクの子供の頃も世間のお父さん達は休日重たい体を引きずりながらそれなりに家族サービスに奔走していた。幸いボクの親父は畳職人だったため仕事が終わって家に帰ってくるのが毎日夕方の4〜5時ごろと早く、土・日と言わず好きな時にキャッチボールをするこ ...続きを見る
プロ野球狂の詩
2005/11/11 21:49
親父とのキャッチボール
今程じゃないけどボクの子供の頃も世間のお父さん達は休日重たい体を引きずりながらそれなりに家族サービスに奔走していた。幸いボクの親父は畳職人だったため仕事が終わって家に帰ってくるのが毎日夕方の4〜5時ごろと早く、土・日と言わず好きな時にキャッチボールをするこ ...続きを見る
プロ野球狂の詩
2005/11/11 21:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもご苦労さまです。パスワード入手して見させて頂きました。
すごくいい感じにそしていいセンスに出来てますね。今後も大変かと思いますが、毎回楽しみにさせてもらいますのでよろしくお願いします!
3ミリ母
2005/11/11 17:17
そういってもらえると作ったかいがあります^^
写真の取り込みとかがやりやすいのでどんどんいろんな写真を
のせていこうと思います。
写真をもっととりたいんですが審判とかでとる暇がないのが
つらいです・・・
管理人
2005/11/11 18:19
いつもご苦労様です。PhOtO見させて頂きました。ホントすごい出来ですね〜。また、見るのが楽しみです。会社に来て仕事に取りかかる前に必ずホームページを開くのが私の日課になっています。これらも宜しくお願いしま〜す。
1番・母
2005/11/13 16:02
なかなか好評のようでうれしいです。
これからもどんどんがんばっていいものにしていきたいと
思っていますので、見てくださいね^^
管理人
2005/11/13 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真公開 高塚新田ラークス・コーチのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる